ショップへ戻る
お問い合わせ
★ご注文・お問い合わせいただいたにも関わらず【自動配信メール】を受信されていないお客様へのご連絡。
@docomo.ne.jp,@i.softbank.jp,@ezwe.ne.jp等の携帯メールアドレスを注文時にご入力いただいたお客様から、
【自動返信メール】が届かない、
との連絡を稀にいただくことがございます。
その場合には、お客様ご自身の携帯設定画面にて
info@be-supremer.com
からのメールが正常に受け取りできるよう受信設定変更をお願い致します。
その後、こちらの問い合わせフォームより受信設定完了した旨ご連絡いただければ幸いです。
お手数をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
当店に対するご意見ご感想、お問い合わせなど、こちらのフォームよりお気軽にお尋ねください。
お名前
(必須)
メールアドレス
(必須)
▼確認のためにもう一度入力してください。
お問い合わせタイトル
(必須)
お問い合わせ内容
(必須)